[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おしゃれさん
10月13日(水曜日)







haruちゃんは服も リボンもたくさん持ってるんですが 

服を着せると固まって動かなくなるし

リボンをつけると むしり取ってしまいます

P1040717.jpg

P1040719.jpg
これ キライ でしゅ


でも最近やっと首輪に慣れてきたみたいなので

チョーカーを買ってみました 

P1040711.jpg

さっそく つけてみましょう



P1040707.jpg

なかなか可愛いいな~ と思っていたんですけど

やっぱり固まってしまいました 



P1040729.jpg
haruは おしゃれには きょうみがないでしゅ


そうでした 

haruちゃんの興味のあるものは ウマウマなんだよね 

P1040744.jpg
そうそう これでしゅ

P1040745.jpg



haruちゃんが おしゃれさんになるのは

まだまだ先のようです 








[2010/10/13 14:57 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
<<影もシュナ | ホーム | 変身?>>
コメント
haruちゃんはチョーカーも固まっちゃうんですね~(^^)
ふふっ♪そうそうおしゃれよりおやつ、らむねも一緒☆
でもせっかく可愛いチョーカーなのにねー。
haruちゃんとっても似合ってたから、たまには付けてあげてね♪♪♪
[2010/10/13 16:20] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
haruちゃん自身が十分おしゃれなので、おしゃれしなくても大丈夫ですよ~。
haruちゃんおやつおいしそうに食べてますね。歯がぴかぴか★
[2010/10/13 22:43] | URL | オガロ #- [ 編集 ]
( *´艸`)クスクス haruちゃんチョーカーでも固まっちゃうんですねぇ
カラーに慣れたのに違うって分かるんですね^^
そりゃぁ着飾らなくてもharuちゃんはかわいいけど、寒い冬のお散歩には風邪ひかないように着て欲しいなぁって思ってる人がそばにいますよv-324
[2010/10/14 01:02] | URL | momsa #6jDYROAc [ 編集 ]
yukibooo  さん

固まってしまうとおやつも食べなくなるんですよ
ひどいでしょv-388

首輪といっしょにつけておくのは大丈夫みたいなので
しばらくはそうしてならしていきますよ
[2010/10/14 14:47] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
オガロ さん

美容室で耳につけてもらうリボンも
カキカキして耳の毛と一緒にむしってしまうので
ハゲになっちゃうんですよ
困ったものですv-390

おやつをもらう時はいつもご機嫌ですよ
[2010/10/14 14:56] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
momsa さん

そうなんです
これからのお散歩は服を着ないと寒いので
いやでも着せて行きますが
服を見ると逃げるのでお散歩の前は
家の中での追いかけっこが始まります

クオレくんは嫌がらないのかな?
[2010/10/14 15:02] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/157-39de3243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
