[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早過ぎます
10月27日(水曜日)






昨日 雪が降ったというニュースを見ながら

haruの街は大丈夫だな~と安心していたら

夕方から雨が降り 夜、雨の音がしなくなったと思って

外を見ると真っ白になっていました 



そして朝にはこの状態です

P1040857.jpg


お昼にはすっかり解けていましたけど・・・


一か月前までは 日中は半袖で過ごしていたのに

いっきに季節が進んでしまいました 


昨日も今日も haruちゃんのお散歩は短縮コースです

P1040858.jpg


寒いので写真も玄関で 

P1040860.jpg

P1040863.jpg



明日からはまた 暖かさが戻りそうです


P1040864.jpg








[2010/10/27 17:36 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご注文は? | ホーム | 元気に遊ぶために・・・>>
コメント
ニュースで雪が降ってるって聞きましたが
haruちゃん地方はそんなにたいした事なかったんですね☆
と言っても、この時期からの雪は堪えますね~(;^ω^)
ほんとこの間まで半袖だったから体がついていかないですよ。

やっと暑さから逃れられたんだからも少し心地好い気候が
続いてもらわないと。。。
haruちゃんもまだまだランランしたいもんね~♪♪♪
[2010/10/28 07:42] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

全国的に寒くなったみたいですね
体に気をつけて下さいね

お散歩の時はharuの嫌いな服も
着ない訳にはいきません
外に出てしまえば 服の事も忘れちゃう
みたいですけどねv-410


[2010/10/28 13:36] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/160-a9d333d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
