[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬支度
11月4日(木曜日)







11月に入りどんどん冬が近づいている haruちゃん地方です 


お散歩にはお洋服もかかせなくなってきました


そんなharuちゃんに 新しいアイテムです


P1040883.jpg


マフラーです 

P1040884.jpg


動物愛護フェスティバルに行った時に チャリティで買ったものです

いつものように haruちゃんは気に入ってないみたいですけど・・・




そして haruちゃんのベットも 冬用に変えました


P1040960.jpg

冬はやっぱりドーム型ですね

P1040963.jpg

毛布と一緒にくるまれば ぽかぽかです

これは haruちゃん気に入ってますよ 


P1040965.jpg


これで冬支度もバッチリかな









 
[2010/11/04 16:29 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
<<常連です | ホーム | 最後になりました>>
コメント
うぅ~ん、ピンクのマフラー可愛いv-238
とっても似合ってるけどぬくぬくじゃないのかな?(●^艸^○)
これからはharuちゃん同様、私たちも
万全の防寒対策しないといけませんねー。
私もらむねにマフラー編もうかな~♪♪♪
って昨年編み出したセーターがまだ3段だったわ(~_~;)
[2010/11/04 17:04] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

マフラーをしてお散歩行きたいと思いますv-410

yukibooo さん編み物出来るんですか~
らむねちゃんにもぜひマフラー作ってみて下さい
今から編めば間に合いますよv-276
[2010/11/04 19:13] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃん地方は寒いからね~v-276でもこれでバッチリv-426
マフラー似合ってるよv-425でも、ちょっと固まってる?
ベッドはお気に入りみたいでくつろいでますねv-411
これからどんどん寒くなるので、haruちゃんもakiさんも風邪ひかないようにねv-354
そんな私は風邪ひいてますが(笑)
[2010/11/04 20:00] | URL | まるなまま #- [ 編集 ]
まるなまま さん

もちろん固まってますよ
体につける物は何でも苦手なんですv-390

本当に寒くなってきましたね
まるなままさん風邪ひいちゃったんですか
お大事にして下さいね
[2010/11/05 19:55] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
はじめまして。

haruちゃんは
とても睫が長くてかわいいですね。

マフラーもとてもかわいい!
お似合いです。
[2010/11/07 00:04] | URL | jennet #OGVPxyTo [ 編集 ]
jennet  さん

ご訪問ありがとうございますv-410

シュナはまつ毛の長い子が多いんですよ
初めて見る人にはいつも驚かれます

マフラー似合ってますか~
haruには不評ですけどv-390


[2010/11/07 20:42] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/163-2c2002f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
