[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つまらないですね
11月14日(日曜日)







先週は 雨が降ったり寒かったりで

お散歩も短縮コースになっています 

P1050015.jpg



そして ヒマそうなharuちゃんは 外を眺めています 

P1050011.jpg


P1050017.jpg


外に行きたそうなので

P1050013.jpg


お買い物に連れて行く事にしました


P1050020.jpg


でも服を着せたので 嬉しそうじゃないですね 

呼んでも こっちを見てくれません

結局つまらなそうな haruちゃんでした  
 



そんな時に こんな光景が・・・



前のトラックから 何かが出ています

P1050029.jpg

牛さんの頭でした 

P1050027.jpg


モー と鳴いていましたよ


P1050026.jpg

隣町に 有名なブランド牛の農場があるので そこから来たんでしょうね



P1050037.jpg

今週はゆっくりお散歩できるといいね






[2010/11/14 22:15 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<開いてるんです | ホーム | 常連です>>
コメント
haruちゃん最近ランランしてたから、
雨だとつまんないよねー。
私もいつも週末はお出かけするき満々なので
雨だとガックリします(^_^;)
らむねよりも落ち込んでるかも(笑)
せっかくのお休みお出かけしたいですもんねー。

haruちゃんドライブはつまんなくっても気分転換にはなったよね(^^)
お洋服とチャームとっても可愛いよん♪
[2010/11/15 10:50] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

北海道はかなり寒くなってきましたよ
夕暮れも早いのでランに行く回数も
減っちゃいますe-263

ドライブに行くと最初だけは外を見ていますが
5分と経たないうちに寝てしまうんですよ
見慣れない道になると外の景色をよ~く見てますが
帰り道でも覚えてるのかな?

チャームはずっとつけているうちに
やっと慣れてきたみたいですv-410
[2010/11/15 13:44] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/165-a6d89c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
