[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
開いてるんです
11月15日(月曜日)







わたしが出勤する時間が近づくと

haruちゃんはもうすでに お留守番モードに入っています 


P1050038.jpg


呼んでも出てきません

朝起きて ご飯を食べて 二度寝状態です



そして お昼過ぎに わたしが帰って来ると


P1050039.jpg


こんな風にお出迎えです


P1050040.jpg



このケージのドアは 実はちゃんと閉まってないんですよ 


押せば開けて出てこれるはずなんです


でも わたしが開けてあげるまで おとなしく待っています 
 

P1050041.jpg


開かないものだと思い込んでるのかな 








[2010/11/15 20:47 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お散歩の前の困りごと | ホーム | つまらないですね>>
コメント
おはようございます(*^ー^*)
haruちゃんお利口にお留守番してますねー♪♪♪
扉は自由にしてるんですか?
らむねだったら速攻サークルから出てきて
ソファーで寝ちゃいますよ~(苦笑)
あっ!でもその他の扉は体が入らないと
開けてくれるのを待ってるかな(*´艸`)
お留守番頑張ってるharuちゃん、いい子だわぁ~♪♪♪
[2010/11/16 07:43] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

扉を自由にしてる訳ではないんですけど
ちょっと押せば開けれるような状態ですv-410

たまに開けっ放しで出かけてしまうことがあって
そんな時は出てきて部屋で自由にしてるみたいです
いい子にお留守番してくれるので助かります
[2010/11/16 15:33] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
こんばんは。
haruちゃんも、鍵かかってなくても
出てこないんだ。
セピアもそうなの。
自分の体が通れるぐらい開いてないと
出てこないんですよ。(*^m^)o==3
[2010/11/17 19:38] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

セピアちゃんも出てこないんですか
無理をしない性格なんですねv-410

でも押せば開くのを覚えると
勝手に出てきちゃうかもしれないですね
[2010/11/18 17:20] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/166-56be18ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
