[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩の前の困りごと
11月18日(木曜日)








寒くなったので お散歩の時は 服を着て出かけています 


それを覚えてしまった 服のキライなharuちゃんは


お散歩の用意をすると 隠れるようになりました


部屋の隅っこに行ったり

P1050052.jpg


テーブルの下に逃げ込んだり

P1050053.jpg


捕まえるのに 一苦労で困ったものです 




そして服を着せると 背中を向けてしまいます

 
P1050054.jpg



でも 一歩外に出てしまえば 普通に歩き始めるんですけどね 

P1050076.jpg
 

P1050071.jpg



もう一つ 困った事が・・・

落ち葉の上を歩いたら 

P1050055.jpg

P1050078.jpg

もう おわかりですね


おみやげが たくさんついてきます


P1050081.jpg

haruちゃんの足は ホウキ状態です 








[2010/11/18 18:11 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
<<寒さに負けて・・・ | ホーム | 開いてるんです>>
コメント
haruちゃん 寒いから お洋服着た方がいいよ~♪
でも すごく お似合いだよ~v-344
うらら地方は 寒いけど きっとharuちゃん地方と比べたら 暖かいよ~v-278
うららね、お洋服持ってないのv-406
女の子らしく かわいい~のを買おうと思ってます(笑)
[2010/11/19 00:54] | URL | poprun #- [ 編集 ]
おおっ!?haruちゃんもとうとうお散歩前の洋服が
嫌になっちゃいましたか(;^ω^)
haruちゃん地方は寒いから絶対着た方がいいですよね~。

らむねも毎回逃げ回って、捕まえる時はいつも傷覚悟です(涙)
休日は私が2階から下りるだけで逃げてますよ(笑)
お洋服=温かいって覚えてくれたらいいのになぁ。。。。

この季節はお散歩後も大変ですね~。
落ち葉も苦労しますが、ひっつき虫にも泣かされてます(苦笑)
[2010/11/19 07:45] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
haruちゃんもお洋服イヤで逃げるのね・・
ルナも洋服嫌いだし、リード付けるのイヤなんですよv-390テーブルの下に隠れたり、ハウスから出て来なかったり・・・なので、私は最初に抱っこをして準備していますv-398外には行きたいのに逃げるんだから・・
ちなみに、マッシュは洋服を着る=お出かけ出来るv-411と言う関連付けが出来ているらしく、喜んで着てくれるんだけどねv-392
[2010/11/19 18:44] | URL | まるなまま #- [ 編集 ]
poprun さん

うららちゃんは真っ白だから
どんな色のお洋服でもOKですねv-410

ラブリー系が似合いそうですよv-343
一着買うとどんどん欲しくなります
試着をしてから買うことをお薦めしますよv-324
[2010/11/19 19:47] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
yukibooo さん

そう言えばらむねちゃんもお散歩の前は
大変でしたね
ガウガウするほど嫌いとは困ってしまいますねv-388

本当に暖かい事をわかってくれたらいいんですけど・・・
しばらくこの追いかけっこは続きそうです
[2010/11/19 19:56] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
まるなまま さん

マッシュくんはちゃんと理解できているんですね
賢いな~v-352 

ルナちゃんはリードも嫌なんですか
テーブルの下に逃げられると
捕まえるのが大変なんですよねv-390
わたしも対策を考えてみます
[2010/11/19 20:03] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/167-4d327eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
