[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪は降りましたか?
12月17日(金曜日)







昨日は全国的に雪が降ったみたいで 九州でも積もっていましたね 


みなさんのところは雪が降りましたか 

 
北海道ももちろん 氷点下の気温でとても寒く 雪が降ったんですが


なぜか haruちゃん地方は 積雪0センチのままです


P1050461.jpg


チラチラと降る程度でした 


P1050467.jpg

P1050475.jpg


でも こんなふうに油断していると ドッと降るんですよね


P1050476.jpg


雪かきの事を 考えると憂鬱です

haruちゃんにも お手伝いしてほしいくらいです 

P1050480.jpg


いつ積もってもいいように

雪かきスコップの準備はしておかないとね 









[2010/12/17 18:30 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Wan Wan フェスティバル | ホーム | キラキラです>>
コメント
haruちゃんAkiさんこんにちは。
ゴルゴ地方も先週水ようびくらいから急に寒くなってきました。 玄関の外にある観葉植物を室内に入れたりとあわてて冬支度をはじめたところです。haruちゃん雪かきのときはしっかりままさんを励ましてあげてね!v-218v-276

[2010/12/19 19:08] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
ごるちゃん さん

広島でも雪が積もったようですね
こちらも土曜日の朝には雪が積もり
今シーズン初の雪かき出動となりました
haruは窓越しに応援していたみたいですv-410
[2010/12/19 20:44] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃん地方はもうすぐ雪かきの季節なんだぁ。。。
見てる分には綺麗だけど、生活するには大変ですよね~(^_^;)
雪が積もったらもうしばらくランランお預けなのかな?
今の時期、良い天気の日は何するにも貴重ですね♪♪♪
[2010/12/20 14:54] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo  さん

朝起きて雪が積もっている時が一番困りますね
朝の貴重な時間が雪かきになってしまいますから・・・

haruは雪でもお散歩平気みたいです
やっぱり犬ですねe-276
[2010/12/20 15:14] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/174-1ba9b869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
