[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Wan Wan フェスティバル
12月20日(月曜日)







Wan Wan フェスティバルに行って来ました 

P1050527.jpg


この催しは セラピー犬の活動を理解してもらったり

これからの活動を広めるためのもののようです


ステージでは ファッションショーや

P1050511.jpg


ドックダンスなどが 披露されていました

P1050522.jpg



そして haruちゃんは リボンをつけてもらったり

P1050515.jpg


お耳のおそうじをしてもらったり

P1050508.jpg

足裏のバリカンまでしてもらいました

P1050518.jpg




こちらは セラピー犬との ふれあいコーナーです

とってもおとなしくて お利口さんでした

P1050521.jpg


このほかにも 警察犬や レスキュー犬も いましたよ



haruちゃんはお土産に おやつやごはんの試供品を貰ったり

専用のアロマオイルまで 作ってもらっちゃいました  

   
とっても楽しいイベントでした  

 
P1050512.jpg








[2010/12/20 16:07 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<頑張りました | ホーム | 雪は降りましたか?>>
コメント
楽しそうなイベントですねー♪♪♪
haruちゃんリボン付けてもらっちゃって可愛い(^^)
とってもよく似合ってるよ~v-238
お手入れしてる時はちょっと笑顔がなかったけど
終わった後はスッキリ笑顔だね(笑)
[2010/12/20 16:48] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

お耳そうじで暴れまくって大変でしたv-388
4人がかりでやっとのことできたようです

いろんなワンちゃんにも会えて楽しかったですよ
しかもすべて無料なんて 嬉しい限りですv-410

[2010/12/20 19:33] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
来てくれたんですね
ありがとうございますv-411
[2010/12/20 20:21] | URL | ごくうパパ #- [ 編集 ]
ごくうパパ  さん

ごくうパパさんのブログでこのイベントのことを
知りました
とても楽しませてもらいましたよ
こちらこそありがとうございましたv-410
[2010/12/20 21:08] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃん、リボン付けて貰ったんですね。
嬉しくて笑顔になってるね。
可愛い(^^)

サングラスかけてる子が、セラピー犬ですか?
面白~い。(*^m^)o==3 
[2010/12/21 10:26] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

サングラスの柴犬さんはセラピー犬です
トナカイの角をつけられたり
されるがままでおとなしくしていました

さすがセラピー犬ですねv-410
[2010/12/21 20:28] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/175-0ba38e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
