[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
開いてました
1月24日(月曜日)







仕事から帰ると 窓からharuちゃんが見ていました


ケージに入っているはずなのに・・・


P1050916.jpg



あっ   またやってしまった・・・ 


出かける時に ケージのドアを閉め忘れました 



いつものお帰りのお迎えは こんなかんじ

P1050833.jpg

P1050832.jpg




とくに悪さをする訳ではないので 問題はないんですが


ケージに入っている方が なんとなく安心できるんです



わたしが出かける時には すでにハウスで寝ていて

玄関まで見送りにも来ないので

ついつい忘れてしまいます

P1050834.jpg



ひとりで 何してたのかな 

P1050914.jpg











[2011/01/24 16:27 ] | haruです | コメント(14) | トラックバック(0)
<<haruちゃんのみみ | ホーム | サッパリしました>>
コメント
私もやったことがあるよv-388
今は部屋がせまいので、サークル置いていないんだけど・・まだルナが来る前、仕事から帰って来たら、サークルの中に居るはずのマッシュが入り口の近くにチョコンと座って尻尾フリフリでお出迎えしていたことがあったなぁv-390

haruちゃんも開いているのに気づいたんだねv-411でもイタズラしないんだもんエライわv-415

ケージに入ってた方が安心と言うのもわかる気がしますv-398
[2011/01/24 17:20] | URL | まるなまま #- [ 編集 ]
まるなまま さん

帰ってきた時にお出迎えされると
とっても嬉しいですねv-410

でも留守番中に何をするかわからないので
やっぱりケージに入れておいた方がいいのかな~
[2011/01/24 19:25] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
おとなしい、お利口ちゃんなんですねぇ。
うちは一応、留守中もフリーなんですけど
寝室やキッチン前に取り付けた
フェンスがしまってるか指さし確認です!
あと、カーペットは丸めて片付けて出かけます
そこまでするなら、小麦をケージに入れるのが正解ですよね。
今度はミントが参戦するので、どうにか対策を練らなくちゃ。

それにしても、haruちゃん可愛い。
画像もらっていいですか(笑)
[2011/01/24 22:35] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
おりこうさんですね!
待っている姿とってもかわいいです。
うちは仕事に出るときは3プー自分から
ケージに入るのですが、
たまに私も閉め忘れします。
後が大変ですe-350

[2011/01/24 22:51] | URL | jennet #OGVPxyTo [ 編集 ]
雪花。 さん

お留守番の時は何かと心配ですよね

いつも良い子にしていてくれますが
思いもよらない事をすると困るので
やっぱりケージが安心かも・・・
自由に出来るのが一番なんでしょうけどね

こんな画像でよければ
ご自由にお使い下さいマセv-410

[2011/01/25 13:32] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
jennet さん

プーちゃんは賢いですからね
3ワンいるとお留守番も寂しくないのかな

大変なことになってるんですか~
みんなで何をしているのか気になりますv-410


[2011/01/25 13:42] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
本当にharuちゃんの写真もらいました。
今度、うちのブログで紹介しちゃいます。
だって、だって、本当に可愛いいから。
ミントもharuちゃんのようになれますように。
[2011/01/25 22:57] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
haruちゃん思いがけない自由をプレゼントしてもらったんだね。
キョトンてかんじがすご~くかわゆい!ままさんが帰ってくるのを心待ちにしてたんだね。v-392  
[2011/01/26 00:52] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
雪花。 さん

可愛いと言ってもらえるとうれしいですv-410

ミントちゃんも絶対可愛くなりますよv-343
[2011/01/26 13:14] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
ごるちゃん さん

何してたんでしょうね~
たぶん寝るしかないと思いますがv-75

窓を見て待っててくれる姿は
飼い主としては嬉しいものですねv-410
[2011/01/26 13:18] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
雪花。さんのブログから来ました~★
haruちゃんの可愛さにやられました!
お留守番中フリーでも何も悪さをしないなんてすごいお利口さんなんですね!
ちゅなもharuちゃんみたいに賢く可愛いシュナに育ちます様に★
[2011/01/26 23:42] | URL | ちゅな見守り隊 #YM16R1CM [ 編集 ]
ちゅな見守り隊 さん

ご訪問ありがとうございます

ちゅなちゃんとっても可愛いじゃないですか
haruよりもずっとお美人さんになりますよv-410
しつけ教室にも通って賢くなるんでしょうね

ブラシを見ても笑顔でいるなんていいですね
haruは『ブラシ』という言葉で逃げて行きますよv-388


[2011/01/27 13:14] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
雪花さんのところから来ました。
haruちゃんお嬢様って感じでかわいい♪
窓からのお出迎えたまりませんね。
うちもケージに入れてます。
フリーでお留守番は怖くてできないです。
さっきもあんまり行かない2階に連れて行ったらカーテンにおしっこされちゃいました(>_<)
男の子は大変です!!
[2011/01/27 17:35] | URL | yuke #- [ 編集 ]
yuke さん

ご訪問ありがとうございます

こじろうくん男の子とは思えないほど
かわいらしさ満点ですねv-398

まだまだやんちゃで手がかかる時期でしょうけど
その手のかかるところが可愛いんですよね~v-410
[2011/01/27 18:43] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/185-ae389715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
