[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先輩犬
1月31日(月曜日)








先日親戚のお家に行って来ました


そこのお宅にいるのはチワワのゴン太くんです 


2月のお誕生日で11歳になります


でもとっても元気なんですよ

P1050960.jpg


haruちゃんが子供の頃からお友達です

とは言っても 一緒に遊ぶわけでもなくお互いにマイペースで過ごしています



真ん中に1つおやつを置いて マテするおふたりさん


P1050959.jpg


ヨシという声で ふたりは おやつを見つめて一瞬止まり

食べるのはゴン太くんです



先輩には少し遠慮気味のharuちゃんです


P1050964.jpg










[2011/01/31 13:53 ] | お友達 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<見つけました | ホーム | haruちゃんのみみ>>
コメント
そっか~、haruちゃんにとってゴン太くんは
大大大先輩だもんねー(^^)
ちゃんと分かってるだね♪♪♪
小さい頃にはいろいろ犬社会のこと教えてもらったのかな~?
ゴン太くんもharuちゃんもひとつのおやつで
待て出来るなんてお利口ですね☆
[2011/01/31 14:50] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

ゴン太くんとは会う機会も多くて
一番身近にいるわんこです

喧嘩をすることはありませんが
たまに“教育的指導”として
怒られている事があるみたいですv-410
[2011/01/31 16:15] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
  haruちゃんやさし~ぃ! ゆずりあいのこころって大切なんだよね。えらいな~。v-343
次はharuちゃんの番だよね。 待ってたごほうびにおっきいのをもらっちゃおうよ!d(*゚∀゚*)ネッ!  
[2011/01/31 18:27] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
ごるちゃん さん

はい ちゃんとharuにもおやつはあたりましたよ

やさしいのかな~
自分より若い子には意外と強気な時も
あるんですよv-388

[2011/01/31 18:57] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
ゴン太君、もうすぐ11歳になるんですね。
お顔が可愛いから、若く見えるね。(^^)

haruちゃん、お利口さんだね。
ゴン太君の方が先輩だって分かってるから、
取りに行かないんだ。
まずは先輩からだよね。
ローレルは、ダッシュのウマウマ取りに行って怒られてます。(^^;)
[2011/01/31 20:46] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
ゴン太くん11歳には見えないないねv-405

haruちゃんはお利口さんなのねv-415ちゃんと先輩におやつ譲るんだもんv-410
もし、ルナが同じことをさせたら、絶対ルナが食べちゃうよv-356だって超~食いしん坊なんだもんv-399
[2011/01/31 20:51] | URL | まるなまま #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

ふたり同時におやつをあげても
haruの方が先に食べ終わっちゃって
ゴン太くんが食べているのをじっと見てるんですよ

あまり近づきすぎると『ウ~』と怒られていますv-410
[2011/01/31 21:28] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
まるなまま さん

マッシュくんがルナちゃんに譲ってあげてるのかな
一緒に住んでいると上下関係も違ってくるんですかね

ゴン太くんのようにharuもいつまでも
元気でいてほしいものですv-410
[2011/01/31 21:36] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃん、ゴン太君に譲るなんて先輩を立ててえらいですね~!
ちゅなならパクってすぐ食べると思います(笑)
[2011/01/31 23:27] | URL | ちゅな見守り隊 #YM16R1CM [ 編集 ]
ちゅな見守り隊 さん

きっと子供の時にゴン太くんに教育された
のかもしれないですね

小さい頃から他のワンちゃんと遊ばせる事は
大事なんですねv-410
[2011/02/01 13:52] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/187-b9a51fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
