[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暖かい1日
2月3日(木曜日)







氷点下の日が続いていたharuちゃん地方も


今日は気温が上がりとても暖かくなりました


近くの公園までお散歩をして


青い空をバックに写真を撮りました 


P1060019.jpg


久しぶりの外の空気に haruちゃんの鼻もピクピクしてます


P1060024.jpg


こんなに暖かいのなら・・・ とドックランに行く事にしましたよ 



思ったよりもたくさんのワンちゃんが来ていました


P1060056.jpg


haruちゃんも 元気に走ります


P1060052.jpg


P1060055.jpg

いっぱい遊べて よかったね  








※ 都合によりコメント欄を閉じる事が多くなると思いますがご了承下さい



[2011/02/03 19:52 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/189-7d14ba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
