[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいいお友達
2月11日(金曜日)








2月に入ってもなぜか雪が降る事が少ないharuちゃん地方です

今日もとても天気が良くて穏やかな休日となりました



近くの公園での様子です

雪がまぶしいです

P1060190.jpg


ランラン走っていると

『 haruちゃ~ん 』 とお友達がやってきました 

P1060192.jpg

P1060191.jpg


雪玉を投げてもらって追いかけたり

一緒に走ったりと たくさん遊んでもらいました



ベンチで休憩中の時・・・

ちょっといたずらされてるみたいですけど

可愛がってもらってるんですよ  

P1060180.jpg


こうやって しばらく遊びました

P1060187.jpg



子供が苦手なharuちゃんでしたが

たくさん可愛がってもらって かなり慣れてきたようです 












[2011/02/11 20:35 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/191-133f894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
