[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見えないの
2月17日(木曜日)







ある日のお散歩で 


わたしがニャンコを見つけて

『 haruちゃんネコさんいるよ~ 』 と教えてあげましたが

なかなか見つけられずにいます


P1060058.jpg
どこでしゅか


こんなに近くにいるのに しばらくクンクンして

やっと見つけました 


P1060057.jpg
あっ こんなところにいたでしゅか こんにちは


ネコさんも 『 こいつ 鈍いニャ~ 』 っと思ったに違いありません

すたすたと歩いて行ってしまいました 




haruちゃんの名誉のために 言っておきますが

実はコートのフードがすっぽりかぶって

前が見えない状態だったんです


P1060216.jpg
ぼうしが じゃまでしゅ



鈍い訳ではないですよ~ 


P1060217.jpg





※ 都合によりコメント欄を閉じる事が多くなると思いますがご了承下さい








[2011/02/17 14:41 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/192-f725edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
