[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランの状態
3月6日(日曜日)







3月に入り 雪の降る季節も終わりに近づいてきています


P1060329.jpg



今年のharuちゃん地方は 雪が少なくて とても助かりました


でも 毎年この雪解けの時期は ビチャビチャの道路でお散歩も大変です 


P1060334.jpg





そして 去年の秋にオープンした ドックランですが


この雪解けの時期はどうなっているかと 様子を見に行って来ましたが・・・


思った通り ドロドロな地面が出ていました

P1060321.jpg


P1060320.jpg


こんな状態では 到底ランランすることはできません 


『どろんこになっても 遊ばせてあげたい』 という方以外は

みんな帰ってしまうようで この日も誰もいませんでした



しばらくは ランもおあずけですね

P1060333.jpg
どろんこになっても いいなら いってみてね~ 











[2011/03/06 11:40 ] | haruです | コメント(10) | トラックバック(0)
<<大丈夫ですか? | ホーム | わたしの趣味です>>
コメント
haruちゃん こんにちは。
ようやく3月になったね。 そうなんだharuちゃん地方はいつもの冬より雪は少なかったんだね。 ほんとに春が待ち遠しかったよね。
雪解けの季節はどろんこほんとに困るよ ね~。♥♥(o→ܫ←o)♫
ゴルゴ地方は芝生の新芽が頭をのぞかせてるから枯れ芝生が体いっぱいにくっつくよ。
これからharuちゃんの季節だね。v-318

ひよっこブロガーですがリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
 
[2011/03/06 12:49] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
ごるちゃん さん

今年は雪が少ないんですよ
でも寒さはまだまだ続きますv-410

お散歩の時の泥跳ねは大変で
足も服も汚れてしまいます

こんなブログで良ければリンクは大歓迎です
こちらもリンクさせていただきますねv-222
[2011/03/06 13:12] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
こんばんわ

やっぱり、ドロドロ・ランなんですね。
様子を見に行こうかずっと迷っていたので
助かりました。

この時期は、室内ドッグランがあったなぁ~
って思いますね。

今月いっぱいの辛抱かしらねv-407

[2011/03/06 19:01] | URL | rovinpopo  #- [ 編集 ]
haruちゃん地方、今年は雪が少なめだったんですね。
セピア地方、今年すごかったですよ。
でももう3月、春はすぐそこ。
雪が溶けたらいっぱいランラン出来るね。(^^)
[2011/03/06 20:14] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
rovinpopo さん

そうですね
室内のランは市内では無いのかなe-276

雪が解けて地面が乾くまでは
まだしばらくかかりそうですv-390

[2011/03/06 21:41] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
セピアまま さん

今年は降ってもそれほど積もる事も無く
冬も終わろうとしています

春が来るのが早いといいな~
少し運動不足気味なharuとわたしですv-410
[2011/03/06 22:03] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
あぁ~久しぶりにコメント欄開いてる♪♪♪
haruちゃんもakiさんも元気そうで(^^)

関西ではこの冬?エライどか雪になりましたが
反対にharuちゃん地方は少なかったんですね。
やっぱり温暖化のせいなのかな?

たしかに雪は少ない方がいいけど、
お散歩後のシャンプーは大変ですね(^_^;)
私も先月の大雪の時に体験してかなり疲れました(笑)
やっぱりランラン出来るのはもう少し先なのかな。。。
早く温かくなってほしいですよね(^^)
[2011/03/08 14:22] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo  さん

はい 元気ですよv-222
そちらは雪と寒さで大変でしたね

らむねちゃんはお友達とランラン&
うまうまで楽しそ~v-410
yukiboooさんもカメラの腕を上げて
可愛いらむねちゃんをたくさん見せて下さいね

こちらは雪が少なくても寒さは変わりませんv-390
春が待ち遠しいです
[2011/03/08 16:09] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/11 16:52] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/11 20:15] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/194-1b37b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
