[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3連休
5月6日(金曜日)







あまり天気の良くなかった連休でしたが

お買い物に行ったり

ランに行ったりと 忙しく過ごしました





アウトレットモールは ワンちゃんもOKなので

カートに乗せて行きました

P1060655.jpg


関西で大人気というバームクーヘン屋さんが来ていました

P1060659.jpg

P1060660.jpg


混んでいてかなり並びましたが買いましたよ


他にもいろんなイベントをやっていて

ワンちゃんには こんな缶バッチが作ってもらえました

P1060676.jpg






そしてランの様子です

P1060671.jpg


P1060669.jpg

新しい洋服がどろんこになるほど

楽しく遊んでいました




たくさんのワンちゃんが来ていたのに

写真が少ないのは わたしも楽しく遊び過ぎたせいです・・・










[2011/05/06 14:16 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<しゃべる シュナウザー | ホーム | 4歳の誕生日>>
コメント
haruちゃんの着てるワンピース可愛いですね~♪♪♪
とってもよく似合ってて超らぶりーですv-238
そんなに汚すほど遊んだなんて、
haruちゃんよほど楽しかったんでしょうね♪
あっ!akiさんも負けずに楽しんだんでしたね(笑)

そのバームクーヘン知ってます(^^)
私もG.Wに食べましたよ~♪♪♪
[2011/05/06 15:05] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

似合ってますか~
ありがとうございます
男の子に間違われない様に超フリフリ系にしました
芝生が少し湿っていたので
お友達ワンちゃんに襲われたときに
どろんこの足跡がついてしまったんです

バームクーヘン有名なんですね
可愛い移動販売車でしたよ
ふんわり&しっとりで美味しかったです
[2011/05/06 19:38] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
わっ。可愛いです。
やっぱりふりふりですよね~
だって女子だもん。
ミントってピンクの服を着せていても
「女の子?、男の子?」って確認されるので
微妙な気持ちになります(笑)
[2011/05/07 21:34] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
雪花。 さん

シュナのイメージは男の子なんですかね
haruもピンクの服を着てても
“男の子ですか?”って聞かれますよ
フリフリ系の洋服でアピールしないとダメですね
[2011/05/07 22:53] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
ご無沙汰です。
なかなか、訪問もできずすいません。
自分のブログも最近少し復活って感じです。
またよろしくお願いします。

haruちゃんかわいい~とっても楽しそうですんね!
私も写真撮るのよく忘れます(-"-)
缶バッチいいなぁ~
[2011/05/08 12:29] | URL | momobani #- [ 編集 ]
momobani さん

お久しぶりです

わたしもゆっくり更新です
時間の開いた時がブログの時間と考えて
マイペースでやっていますよ

写真の事に気を使っていたら
楽しく遊べないもんね~

こちらこそよろしくです
[2011/05/08 15:31] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/203-3614b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
