[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日だけイメチェン
7月4日(月曜日)







昨日 ホームセンターで開かれた

ワンちゃんのコンテストに参加しました


   ※ちなみに 前回のコンテストの様子はこちら




今回のテーマは ファッションショーです

P1070064.jpg


あてはまるのが難しい 3つの中からどれにしようか悩んだ結果


新しいharuちゃんのスタイルで挑戦することにしました






それがこちらです

P1070017.jpg


かなり笑えますが どうでしょう・・・

“ワイルドなharuちゃん” のつもりです

P1070014.jpg



開始前 全然やる気のないharuちゃん

服がキライだからね~

P1070028.jpg



弟家族で飼っている ダックスの翔くんは ペアルック部門での参加です

P1070045.jpg



結果は・・・


2位までが入賞と言う事で 残念ながら入賞はできませんでした

でも参加賞だけでも こんなにたくさん貰っちゃいました

P1070049.jpg


頑張ったharuちゃん お疲れ様でした

P1070053.jpg










いつもありがとうございます
[2011/07/04 14:29 ] | haruです | コメント(11) | トラックバック(0)
<<走る! 走る! | ホーム | 街並み>>
コメント
参加賞だけでも そんなにもらえたら嬉しいですねえv-411
[2011/07/04 20:03] | URL | ごくうパパ #- [ 編集 ]
ごくうパパ さん

そうなんです
参加賞だけでも十分なんですよ
かなり得した気分です
[2011/07/04 21:53] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃん景品どっさり良かったね。
[2011/07/04 22:48] | URL | ミルクとココアのパパ #- [ 編集 ]
うわっ!カッコイ~haruちゃん(*´艸`)
サングラスがなかなかきまってるね~♪♪♪
入賞は出来なかったけどたくさんのお土産嬉しいね!
ちゃんとharuちゃんの大好きなウマウマ貰えたかな?(笑)
[2011/07/05 06:59] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
ミルクとココアのパパ  さん

トイレシーツはとても助かりますよ
もちろんおやつもね
[2011/07/05 07:15] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
yukibooo さん

サングラス姿 ちょっと笑っちゃうでしょ
当然固まってましたよ

好き嫌いの無いharuなので貰ったおやつも
きっと気に入って食べてくれると思います
[2011/07/05 07:22] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/05 21:13] | | # [ 編集 ]
ワイルド系のharuちゃん
新鮮!かっこいい
けどでも、お嬢さんharuちゃんが好き(笑)
次回はどのせんで行きます??
景品豪華ですね。
そうだなぁ。
ミントの場合は…天然ってのないかしら。
[2011/07/05 21:37] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
  haruちゃん イメチェンしたんだね!
今回のカットにサングラスがよく似合ってるよ。v-392 
haruちゃん ワンぎゃん言わないでがんばったから えらい!v-354
みんな楽しみにしてる企画ですね≧(´▽`)≦
[2011/07/06 00:22] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
雪花。 さん

わたしもやっぱり可愛い系が好きなので
いつものharuに戻ってもらいますよ
でもシュナってワイルドも似合うみたいで
たまに変身するのも楽しいかな

ミントちゃんとは食いしん坊コンテストで
対決しますか?
[2011/07/06 12:50] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
ごるちゃん さん

似合ってますか?
ゴルゴくんも似合いそうですよね

入賞できなくても参加するだけで楽しめますよ
おみやげいっぱい貰えるからね
[2011/07/06 12:55] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/217-72d92779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
