[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドックラン
8月16日(火曜日)







ドライブがてらに 新しく出来たドックランに行って来ました

車で1時間ぐらいかな~  安平町の鹿公園です


P1070265.jpg


数年前に来たことはありましたが かなり綺麗に整備されて

新しくドックランが出来たようです



さっそく ランランですよ~

P1070254.jpg


誰もいなくて 貸し切りです

P1070261.jpg


土管のトンネルがありますが

P1070264.jpg


呼んでも くぐる気配はありません

P1070262.jpg


地面が土なので少し足が汚れますが

出口には 足洗い場がありました



無料のランなので お近くの方はぜひ行ってみてね

P1070260.jpg


鹿公園の名の通り 鹿もいますよ

P1070259.jpg










いつもありがとうございます
[2011/08/16 21:45 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<残暑に向けて | ホーム | 護衛艦見学>>
コメント
えっ!?鹿と一緒にランランじゃありませんよね~(^_^;)
ちょっとびっくりしちゃいました(笑)
お友達がいなくて残念だったけど
haruちゃんランラン楽しそうですね♪
らむね地方は少し走っただけでバテる暑さですが
haruちゃん地方は過ごしやすいですかぁ?(◎′艸`)
[2011/08/17 14:21] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

そうですね こちらも暑いですがバテるほどではないかな~
お友達がいなくても ひとりで遊ぶのは得意ですから・・・

例年ではお盆も過ぎるともう秋の気配になってきますが
今年はどうかな?

らむねちゃんはお友達とランランや
プールで夏を満喫してますね
厳しい残暑も元気にのりきってね♪
[2011/08/17 20:37] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
良いところがありますね。今度行ってみます^^
[2011/08/18 22:43] | URL | ミルクとココアのパパ #- [ 編集 ]
ミルクとココアのパパ  さん

とてものどかな所でした
これから涼しくなる季節に
ドライブも兼ねて良いと思いますよ
[2011/08/19 13:21] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/224-1b6d9ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
