[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩コース
8月25日(木曜日)







いつものように お散歩に出発です

P1070313.jpg



家の回りの住宅街を歩きます

P1070302.jpg


歩道の幅が狭いので 車道を歩きますが

車通りが少ないので 全然平気です

P1070316.jpg

と、 ここまではいいんですが 分かれ道にくると

前に進むのか 右に行くのか 左に行くのか

haruちゃんは なぜか立ち止ります


P1070315.jpg

行きたくない方向には 踏ん張って動かなくなります

P1070314.jpg


絶対通りたくないポイントもあるんですよ

そこには何かがあるんでしょうか・・・ ちょっと怖いです


P1070299.jpg


夜のお散歩は行かないので 大丈夫ですけどね











いつもありがとうございます
[2011/08/25 21:38 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台風が来る前に | ホーム | 残暑に向けて>>
コメント
あるある!
らむねも頑として動かなくなる時がありますよ!
行きたい場所があるのか、でも立ち止ったまま。。。
何かを感じてるんですかね?(^_^;)
あっ。夏は木の前でも蝉探しで忙しく
頑として動きません(笑)
[2011/08/26 10:04] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

らむねちゃんもあるんだ~ 何なんでしょうね
来た道を戻る事もあるので
どこ行きたいの?って感じになります

haruは虫には興味ないみたいです
この間道にいたクワガタ虫を見つけた時は
威嚇されていましたよ
[2011/08/26 15:41] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/226-abc28783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
