[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風が来る前に
9月1日(木曜日)







台風が近づいてきているので

雨が降る前にお散歩に行きました

確か昨日も そんな事を考えて お散歩に行ったはずなんだけど

今回の台風は かなりスピードが遅いみたいですね

P1070317.jpg


近くの公園までのコースです

P1070318.jpg

こんなところに 石なんてあったかな

とりあえず 乗せてみました

P1070319.jpg

明日は雨の予報です

大きな被害がなく通り過ぎてくれるといいですね





親戚の農家から トウキビが届きました

P1070333.jpg












いつもありがとうございます
[2011/09/01 19:24 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/227-32479afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
