[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記念日
9月16日(金曜日)







haruちゃんの 今日のおやつは

プチケーキと わんプリンです

P1070381.jpg



こんなおやつがあたるということは 特別な日ですよ



それは~ haruちゃんが我が家に来た日です


P1070379.jpg


あの “運命の出会い?” からちょうど4年になりました


P1070383.jpg

P1070384.jpg


P1070385.jpg





ショップで売れ残っていたようだけど

それはうちの子になるためだったと思っています

縁があったんだね~

P1070421.jpg


haruちゃんありがとう

そしてこれからも 我が家の癒し係としてよろしくお願いしますね










いつもありがとうございます
[2011/09/16 22:13 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/230-2f987f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
