[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物愛護フェスティバル
9月25日(日曜日)







毎年楽しみにしているイベント


動物愛護フェスティバルに行って来ました


23日は札幌です

P1070429.jpg


可愛いリボンをつけてもらったり

P1070441.jpg


爪切りをしてもらったり

ゲームやクイズをして フードの試供品もたくさんもらいました

P1070447.jpg

こちらは札幌円山動物園のキャラクター

マルヤマンです

P1070470.jpg


缶バッチも作ってもらって

こんなに山のような おみやげになりました

P1070450.jpg



そして 25日は江別です


P1070454.jpg


ここでもまた リボンをつけてもらいましたよ

P1070458.jpg


いろいろな犬種の ワンちゃんに会えるのも

楽しみの一つです



もちろん シュナちゃんもたくさんいましたよ

haruちゃんを見て ダッシュで駆け寄ってきた

シュナくんもいて 嬉しかったね

同じ犬種がわかるみたいです

P1070459.jpg


こちらにいたのは

江別市のキャラクター えべチュンです

なぜか泣いてます

P1070461.jpg



お天気にも恵まれて 楽しく過ごした

動物愛護フェスティバルでした











いつもありがとうございます
[2011/09/25 20:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<秋晴れ | ホーム | 記念日>>
コメント
あはっ♪同じイベントの違う会場にも行って来たんですね^^
確かに場所が変わるとまた違うお友達にも会えるから楽しいだろうなぁ♪
でもakiさん行動力ありますね(◎′艸`)

関西でもこの連休はペットイベントをしてたので
私もたくさんのお友達に会えましたよ。
haruちゃん可愛いリボン付けてもらえてよかったね♪

PS.先日はらむねの手術にご心配頂いてありがとうございました。
もうスッキリ元気元気です^^
[2011/09/26 11:03] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

らむねちゃん完全復活おめでとう
ほんとに良かったですねv-221


立て続けに行って来ましたよ
ほぼ内容は同じなんですけど
haruと一緒にお出かけできるイベントなので
毎年楽しみにしてるんです
ドライブにも丁度良い距離なので
無理なく行けるんですよ

うれしいことに今年はシュナの数が
多かったような気がします
[2011/09/26 14:21] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
我が家も出かける予定でしたが忘れてました^^;

行ったらお逢い出きたかも知れなかったのにね^^
[2011/09/26 20:27] | URL | ミルクとココアのパパ #- [ 編集 ]
ミルクとココアのパパ  さん

そうだったんですね
また何かの機会にはお会いできるかな

3連休はミルクちゃんもココアくんも
たっぷり楽しんだんですね
わんこOKの宿やカフェ わたしも行きたいです
[2011/09/27 12:33] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/231-d70cbba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
