[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒くても・・・
11月26日(土曜日)







すっかり寒くなったharuちゃん地方・・・

それでもまだ ランに行くとたくさんのワンちゃんでにぎわっています


P1070819.jpg



いつもの常連組です


もふもふな サモエドコンビのサリーちゃんとミントちゃん

今日もペアルックきまってます

P1070815.jpg


こちらはサリーちゃんですよ ちゃんと見分けられるようになりました

P1070814.jpg

うしろ姿もとっても可愛いです




トイプーのコナンくん

P1070796.jpg


P1070801.jpg

とってもなついてくれるので

連れて帰りたくなっちゃいます



ミックスの幸(ゆき)ちゃん

P1070806.jpg

保健所から 引き取ったそうです

幸せになれるようにと 付けた名前なんだって



まだまだ たくさんいるんですが 写真が撮れたのはこれだけだったので

また次の時にがんばります




この日の気温は5℃でしたが みんな寒さに負けずに元気です

P1070807.jpg


haruちゃんも 元気にランランしましたよ~

P1070813.jpg










いつもありがとうございます
[2011/11/26 22:41 ] | お友達 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/239-92c00fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
