[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェでランチ
12月5日(月曜日)







ドックカフェに行ってきました

P1070864.jpg


haruちゃんも一緒にランチです

メニューが多いので迷いますね

P1070869.jpg



いつもは出来上がるまで お庭のランで遊びますが

今回は雪が積もっていたのであきらめました


haruちゃんの足が雪玉だらけになると 収拾が付かなくなちゃうからね~



なので おとなし~く 良い子で待ってましたよ

P1070872.jpg


まだかな~

P1070871.jpg



きましたよ~ おいしそうですね

手前がharuちゃんのです

P1070873.jpg


お待たせしました どうぞ

P1070875.jpg


よく味わって食べてね


P1070876.jpg

と言っても 一気に完食でした


わたしは煮込みハンバーグをゆっくり完食しました


とってもおいしいランチだったね








こちらの看板犬のルクルちゃんですが

なぜだか ワンちゃんが怖くなってしまったということで

厨房で待機中でした

P1070878.jpg


前に来た時は仲良く遊んでくれたのにね (その様子はこちら


この次は一緒に遊べるといいな~











いつもありがとうございます
[2011/12/05 18:39 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<北風とharu | ホーム | 寒いよ>>
コメント
ルクルちゃん、大きくなりましたね^^
カフェではいろんなワンコに会うから
何か怖い思い出ができちゃったのかもしれないですね。
雪が溶けて暖かくなってきたら、
また一緒に遊べるといいね♪
その時はharuちゃん何食べるぅ~?(笑)
[2011/12/06 14:07] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo  さん

そうみたいです
詳しくはわかりませんが何かあったようですね
看板犬も大変なんですね

ランでは遊べなかったけど
おいしいごはんに大満足なharuでしたよ
[2011/12/06 16:04] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
雪積もりましたね。
これから少しの間は、ランランできないね。
でも、カフェでウマウマ食べられるからいいかな(^^)
ルクルちゃん、どうしたんだろう?
また、皆と仲よく遊べるようになるといいね。
[2011/12/06 18:44] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

土曜日に降った雪が少し積もりました

冬になると外で遊ぶことが少なくなりますね
そのぶんカフェでのウマウマが増えるかな
ルクルちゃんともまた遊びたいしね
[2011/12/06 19:28] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/242-6d35a99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
