[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスパーティー 前編
12月19日(月曜日)







ドックランで仲良くなったお友達と

一足早い クリスマスパーティーをしました


会場は サリー&ミントのお家です

P1070989.jpg

とっても広いお部屋で ワン達も自由に遊んでいます



参加したお友達は

ラッキーちゃん

P1070997.jpg


ユキちゃん

P1070994.jpg


ロイくん

P1080005.jpg


あれー ごめんなさい

ブンちゃんの写真がないよ~


一番左にいる 赤い角のトナカイさんがブンちゃんです

P1080007.jpg


そして

サリーちゃん

P1080006.jpg


ミントちゃん

P1070998.jpg


と7ワンが揃ってワイワイと楽しく過ごしましたよ



写真が多くなったので今回はメンバー紹介までです

メインのウマウマは次回に続きますよ~










いつもありがとうございます
[2011/12/19 21:44 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/247-50867058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
