[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フリーペーパー撮影会
12月26日(月曜日)







フリーペーパーの撮影会に参加してきました

これに参加すると 次号に掲載されるんですよ



haruちゃんは3回目の参加です

P1080093.jpg



以前の撮影会でお友達になった

スパイクくん(左) と アンディくん(右)

また逢えて嬉しかったです

P1080060.jpg




そしていつもの仲間 ロイくんの登場で 3色のシュナが揃ったね


P1080094.jpg




サモエドコンビも参加です

サモエドスマイルのサリーちゃん

P1080073.jpg





撮影中・・・ 

ロイくん ちゃんとカメラマンの方を見ていますね

P1080092.jpg




スパイクくん アンディくん 撮影会の常連さんですね

P1080091.jpg



そして参加者には 会場となったホームセンターから

おみやげがありました

クリスマスプレゼントなんだって


P1080076.jpg

haruちゃんが貰ったプレゼントは

クリスマスカラーの ふわふわおもちゃと

ワンちゃん用ラーメンでした

P1080080.jpg

みんなは何をもらったのかな~




フリーペーパーは来年3月20日に発行予定みたいです

待ち遠しいですね










いつもありがとうございます
[2011/12/26 21:43 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
<<2011年の終わり | ホーム | クリスマスパーティー 番外編>>
コメント
haruちゃんと出会ってから
私のシュナへの思いが募り・・・
今に至るわけで。
ホントにありがとうございました。

haruちゃんは私の憧れで。
ミントもいつの日か!
と日夜女子度アップに励んでいます。

来年もよろしく。
[2011/12/30 12:17] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
雪花。 さん

憧れだなんて言われると恥ずかしいです
だってミントちゃん とっても可愛いんだもん

こちらこそ来年もよろしくお願いします
少し遠いですが道内にいるなら
いつか会えそうな気がしますね
[2011/12/30 21:19] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
2011年最後の日に初コメです。
haruちゃん、とってもかわいいですねっ(^^)
うちは、男の子でおじいちゃん顔のシュナです(笑)
これからもよろしくお願いします♪

良いお年を迎えてくださいね❤
[2011/12/31 16:41] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
みどこ さん

はじめまして
コメントありがとうございます

まあたろうくんとこたろうくん立派なお髭ですね
そんなスタイルのシュナを見ると
わたしは『本物のシュナだ!』と言っています

これからもよろしくお願いしま~す
[2012/01/02 21:24] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/250-cdfa385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
