[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年の終わり
12月31日(土曜日)







今年も終わりですね




haruちゃんは 年越しそばならぬ 年越しラーメンを食べて

年越しの準備はバッチリです

P1080098.jpg

P1080102.jpg




今年もまた新しい出会いもあり

思い出もたくさんできた年でした

P1080139.jpg



haruちゃんのブログにご訪問して下さった皆様

コメントをしていただいた皆様

今年も1年ありがとうございました


P1080184.jpg


また来年もharuちゃんに会いに来ていただけたら うれしいです




よいお年をお迎え下さい











いつもありがとうございます
[2011/12/31 12:11 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/251-c5b0950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
