[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒さは続くよ
1月16日(月曜日)







毎日寒いですね~


haruちゃん地方でも

最高気温が マイナス3℃前後という日が 続いています



そんな週末 元気にランに行って来ましたよ

P1080316.jpg


いつもの仲間も揃っています

P1080310.jpg



雪はすっかり踏み固められているので

雪玉だらけの足になることもありませんね

思いっきり走れるよ~

P1080315.jpg




ロイくん かっこいいジャンバーで暖かそうだね

P1080312.jpg



こちらは ゴールデンの女の子 ハルちゃんです

P1080308.jpg


子供のハルちゃんは遊びたくて仕方ないのに

haruちゃんは 意地悪ですね~

素っ気ない態度です

P1080307.jpg




まだまだ寒い日は続くけど

元気に過ごそうね

P1080306.jpg










いつもありがとうございます
[2012/01/16 16:22 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/254-f4a8ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
