[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬用ベットでひきこもり
1月23日(月曜日)








haruちゃんの冬用のドーム型ベットです


P1080345.jpg



これがとっても 居心地が良いみたいで

冬になって このベットに取り替えてからは

ほとんどこの中で過ごしています


P1080339.jpg



一応このケージは お留守番用なので

1日の半分は強制的にこの中に入れていますが

わたしが家にいる時でも ずーっとベットの中にいます



P1080341.jpg




呼ぶと モソモソ出てきますが 気づけばまた中にいます


P1080340.jpg




すっかり ひきこもりなharuちゃんです










いつもありがとうございます
[2012/01/23 14:06 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<公園に現れたもの | ホーム | 寒さは続くよ>>
コメント
ぬくぬくベッドが居心地いいんでしょうね♪
Haruちゃんお利口さんですよ~(*^^*)
いやぁ~それにしても、こうも寒いと
乾燥も凄いですよね。
Haruちゃんも静電気で髪の毛逆立ってるよ~(笑)
この時期はらむねも静電気ばりばりです♪
[2012/01/23 17:55] | URL | yukibooo #- [ 編集 ]
yukibooo  さん

もぐって寝るのが好きみたいですね

らむねちゃんのお布団にいる姿は
haruと同じです
鼻だけ出てるのがかわいいですよね
[2012/01/23 19:10] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/255-3196df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
