[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公園に現れたもの
1月26日(木曜日)







いつものように ひきこもり中のharuちゃんです

P1080347.jpg


お散歩に行きますよ

P1080348.jpg


お散歩はキライじゃないけど

服を着せられるのが嫌で 準備には時間がかかります

外に出てしまえば 普通に歩くんですけどね


P1080350.jpg


公園にはソリ遊びをする 大きな雪山ができていました

P1080358.jpg



先週末に町内の子供たちの イベントがあったようなんですが

雨まじりの雪がふっていたけどやってたのかな




小さなかまくらですね

P1080367.jpg
P1080366.jpg


アイスキャンドルもありました

P1080368.jpg


雪像らしきものもありましたが

何だかわからない残骸になっていました


P1080365.jpg


冬のイベントもいいけど 寒いんだよね~










いつもありがとうございます
[2012/01/26 17:05 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ラン&ランチ ラン編 | ホーム | 冬用ベットでひきこもり>>
コメント
半端ない寒さ~って思ってたら
haruちゃん地方は真っ白な銀世界。
キラキラしてて眩しいくらいだね。
氷の塊・・・・不思議な物体。

服ふく着ながら「心の準備」してたのかな?
haruちゃんカラーよく似合ってるよv-392
ピンクの千鳥格子がステキ!
[2012/01/27 23:43] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
ごるちゃん さん

本当に寒い日が続いています
外に出る時には気合いを入れていかないとね
ツルツル路面はharuちゃんも滑りながら
歩いていますよ

ゴルゴくんも寒がりなのかな~


[2012/01/28 12:30] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
初コメです!
北海道はすごい雪ですねぇ~
こんな雪なんてみたことがありません。
うちのムッシュは北海道生まれなんですよ^^
今はすっかり静岡県犬ですが・・・ww
一度は行ってみたいなぁと思っています。
[2012/01/29 21:17] | URL | ルイママ #- [ 編集 ]
ルイママ  さん

はじめまして
コメントありがとうございます

白シュナファミリー可愛いですね
多頭飼いに憧れる私にとって夢のようです

この冬は各地で雪が多いみたいでが
haruの街ではまだ少ない方なんですよ

ムッシュくんは北海道生まれなんですか
北海道生まれの人のことを『道産子(どさんこ)』と言うんですよ
なのでムッシュくんは立派な道産子ですね
[2012/01/29 21:53] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/256-43b46976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
