[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラン&ランチ ラン編
1月31日(火曜日)







日曜日、となり街にあるお気に入りのドックカフェに行って来ました


P1080370.jpg



メニューを注文したら 出来上がるまでランで遊びますよ~


このあたりも雪が多いみたいですが

ランはちゃんと除雪がしてありました

P1080377.jpg


アジリティーもあります

haruちゃんは覗くだけ~

P1080373.jpg


貸し切りのランで 散策中です

P1080374.jpg

きれいに除雪されているお陰で

雪玉もつかなくて おもいきり遊べますね

P1080378.jpg

P1080379.jpg



あれっ もう中に入りたいのかな

P1080380.jpg

おいしい匂いがしてきたからだね


haruちゃんのうまうまの様子は 次回に続きます










いつもありがとうございます 
[2012/01/31 21:55 ] | お出かけ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/257-8949f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
