[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラン&ランチ ランチ編
2月1日(水曜日)







さて 前回の続きです

ランでひと遊びしたharuちゃん お楽しみのうまうまです

P1080383.jpg


今回はパスタにしました

P1080385.jpg

チーズときのこが入っています

P1080386.jpg

P1080388.jpg

息つく間もなく

P1080392.jpg

おいしく いただきました


ちなみにわたしのメニューはこちらの 『オムカレー』

ボリュームもあって おいしかったです

P1080384.jpg




そしてharuちゃんは

お土産におやつの詰め合わせをもらい大満足です

ママさんありがとうございました



寒い冬は暖かいカフェで おいしいランチを食べて

ほっこり過ごすのがいいですね


P1080396.jpg





看板犬のルクルちゃんですが

いまだ厨房で待機中となっていました

次は一緒にあそべるといいな

P1080395.jpg










いつもありがとうございます
[2012/02/01 13:50 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤鬼さん | ホーム | ラン&ランチ ラン編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/258-6bb7d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
