[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤鬼さん
2月3日(金曜日)







今日は節分ですね

P1080423.jpg


とくに豆まきをする予定もなく 準備もしていなかったのですが

こんなものを もらいましたよ

P1080414.jpg



豆まきセットです    ※注) ワンちゃん用ではありません

P1080415.jpg


枡の中には大豆が入っていました

北海道では落花生が基本なんですけどね


P1080416.jpg


小さな鬼のお面は haruちゃんサイズ?


P1080419.jpg


ちょっと小さかったみたいだね

それに 鬼のお面よりharuちゃんの方が 怖い顔なんだけど・・・

P1080421.jpg



頑張ってくれたharuちゃんには 年の数だけお豆をあげて

機嫌をなおしてもらいました









いつもありがとうございます
[2012/02/03 20:49 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今回のスタイルは | ホーム | ラン&ランチ ランチ編>>
コメント
うちは、ドッグフードで豆まきしました。
大騒ぎでしたよ。
こんな可愛い鬼さんじゃ、豆まきできないね。
[2012/02/04 01:17] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
雪花。 さん

ドックフードはいいですね~
大騒ぎの光景が想像できます

豆はまきませんでしたよ
掃除機のようなharuに全部
食べられちゃいますから・・・
[2012/02/04 12:48] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/259-c0b0c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
