[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪まみれ
2月26日(日曜日)







土曜日から雪が降り続いたおかげで

週末は雪かきにおわれることとなりました



haruちゃんは窓から 雪かきの様子を見ています


P1080563 2


雪かきが一段落したところで haruちゃんも外に出てきましたよ

P1080581.jpg


そして 大きな雪山になったところを歩かせてみると・・・

P1080572.jpg


頭から雪に突っ込み こんな姿に~

P1080573.jpg


身動きもできなくなっちゃった

P1080576.jpg

P1080583 1


寒がりなharuちゃんですが 雪は意外と好きみたいで

お散歩中でもよく雪に顔をつっこみながら 歩いています 

P1080574.jpg

なのでこんなに雪まみれでも へっちゃらなんですよ

やっぱり犬ですね~










いつもありがとうございます
[2012/02/26 22:00 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
<<おひなさま | ホーム | 器用なの?>>
コメント
そちらも雪が多いですね。
今年は大変です。
でも、ワンコにとってはウレシイのかな。
でもでも、そろそろ春が恋しいです。
[2012/02/26 23:42] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
うっひゃあ~!!!
haruちゃんお顔が雪まみれ~(◎′艸`)
寒がりharuちゃんでも雪は冷たくないのかな?

らむねは昨年の大雪でお散歩行った時、
あまりの寒さに立ちすくんで震えまくってましたよ(笑)
雪の上ではしゃぐ姿も見てみたいんだけどな~♪
同じ寒がりでもharuちゃんとらむねは全然違うんでしょうね^^
[2012/02/27 12:18] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
雪花。 さん

多いといっても空知地方の量に比べれば
こちらは大したことはありませんよ
それでも雪はもういらないですね

ほんとに春が待ち遠しいです
[2012/02/27 16:16] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
yukibooo さん

お散歩でもわざと雪の中に入ろうとします
雪玉だらけになるので困るんですよね
そのくせに寒がりなのってなんなんでしょう

らむねちゃんは雪が苦手というより
寒い冬が苦手なんですね
[2012/02/27 16:33] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
pppp haruちゃん☆雪まみれ~、かわいいねぇ!
ほんとに冷たそうなのに・・・平気なのぉ?
こちらはほとんど雪は見たことがないので、
このあいだの初雪で、なんとびっくりして、
おうちの中から出て行かなかったわ。

haruちゃん見たら、お口あけているかも~
[2012/02/28 07:10] | URL | ルイママ #- [ 編集 ]
ルイママ さん

雪国のワンコはこのぐらい平気ですよ
さすがに長時間は遊べないですけどね(飼い主も)

そちらでは見慣れない雪にびっくりしちゃうんでしょうね
寒いしお散歩に行けなくなるのもわかりますよ
[2012/02/28 13:55] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
わァ! すごぃ雪☃ですね。
パウダースノウのharuちゃん。。。!
雪まみれでも平気?なんだ。   
お日様が出てても土がのぞかないんですね。
まだまだ寒いですね。
びびりぃ~のゴルゴがharuちゃん見たらびっくりして固まってしまうかもです。☆彡(*^。^*)-☆!!

[2012/02/28 21:16] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
ごるちゃん さん

ふかふかの雪にすっぽり埋まってしまいました
道内でもこの辺りはまだ雪は少ない方なんですよ

大きな道路ではアスファルトも見えてますが
住宅街では地面は出ていません
3月に入ればだんだん解けてくるはずなんですけどね
[2012/02/29 13:59] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/264-169e7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
