[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気なワンコ達
3月4日(日曜日)







久しぶりにランに行って来ました

P1080634.jpg


3月になったけど まだまだ雪は解けていませんよ

P1080637.jpg

気温はマイナス2度と少し寒いですが

いつものメンバーもみんな元気です





サリーとミントは ちゃんとお座りをしてモデルさんになってくれます

P1080608.jpg


ロイくんはカットをしてほっそりした足が寒そうでした

P1080635.jpg


ゴールデンレトリバーのハルちゃん ちょっと会わないうちに大きくなったね

P1080631.jpg


いつも元気なベックくん 今日はサッカーだね

P1080632.jpg



haruちゃんも走るよ~

P1080633.jpg


雪の中でも元気なワンコ達でした










いつもありがとうございます

[2012/03/04 22:08 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/266-58e25e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
