[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪解けのラン
3月13日(火曜日)







3月に入り 雪解けが進むharuちゃん地方です



ランの様子もこの通り

駐車場が大きな水たまりになっていました (土曜日です)


P1080639.jpg


ランの入口まで続いています

P1080665.jpg


中はまだ雪に覆われていたので 遊ぶことができました

P1080666.jpg



雪はざらめのような感じで 少し歩きにくかったようです

P1080669.jpg


しかも解けかかっているので いつもより足がぬれて冷たいのか

時々足を上げていました

P1080668 




休憩中

P1080655.jpg



シュナの女の子 シャナちゃんです

やっぱり足が冷たそう

P1080657 1



もっと雪解けが進むと どろんこのランになっちゃうんだよね

P1080670.jpg


雪のランもあと少しだね










いつもありがとうございます
[2012/03/13 22:53 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/267-a53514cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
