[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い立ったら
3月18日(日曜日)






せっかくの日曜日なのに なんだかパッとしない天気です



haruちゃんはまったり中でしたが

P1080681 1


わたしの言った一言で 緊張の表情に変わりました

P1080682 1




それは・・・ 『バリカンしようかな~♪』 です



思い立ったらすぐやりますよ!


途中の写真は撮る余裕がないので



完成後

P1080683 


体だけですが サッパリしました

P1080686.jpg

P1080687.jpg



顔のモサモサが気になるけど

今日はここまで

P1080691 










いつもありがとうございます 
[2012/03/18 20:46 ] | トリミング | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/268-a2067d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
