[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっとできたよ
3月26日(月曜日)







こんなharuちゃんですが

実はとっても 頑固な一面があります

P1080701.jpg


嫌なことは断固拒否

P1080702 1


そのうちのひとつが お腹を見せる事なんです

伏せをしてごろーんという芸を教えようとしても

ふんばったまま転がらないんです

普段寝る時も 仰向けで寝る事は絶対にありません


P1080705.jpg


ところが最近になってやっと ごろーんが出来るようになりました

5歳を目前にしてやっとですよ~



もちろんおやつが無いとできないんですけどね・・・



その姿がこちらで~す

P1080703.jpg


気長に教えた甲斐がありました

P1080706 











いつもありがとうございます
[2012/03/26 19:18 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 思い立ったら>>
コメント
haruちゃん凄~~~いっ!!
akiさんも根気よく粘ったかいがありましたね(笑)

らむねもお腹は滅多に見せないし
ひっくり返そうとすると歯を剥いて
『やめろやー!!』って頑なに抵抗するんです^^;
おやつ有りでも出来たって凄いですよ♪♪♪
[2012/03/27 12:40] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

根競べですね
まだおやつを持っても必ずする訳ではないので
これからもがんばります

らむねちゃんもお腹見せてくれないんですか?
なんだか共通点が多くて
らむねちゃんは他人 他犬とは思えません

[2012/03/27 18:01] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
ゴロンってしてる姿

かわいいですね^^
[2012/03/27 22:57] | URL | ムック #- [ 編集 ]
シュナは頑固って聞きますよね。
ミントもトリミングで顔をカットされるのを拒否し始めています。
いつかあきらめる日がくるのかな。
[2012/03/27 23:40] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
ムック さん

ご訪問&コメありがとうございます

ムックくんも可愛いですね
いつも楽しく見せていただいていますよ
これからもよろしくです

[2012/03/28 07:44] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
雪花。 さん

やっぱりシュナの性格なんでしょうか
散歩中でも行きたくない方向には
座り込んで動かなくなります

そんなところも可愛いんですげどね
[2012/03/28 07:51] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/269-72b21104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
