[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行って来ました
4月23日(月曜日)







ようやく天気も良くなった金曜日

お出かけしてきました


P1080793.jpg


温泉に一泊旅行です

haruちゃんも泊まれるお宿 今回はこちら

定山渓ビューホテルです

P1080799.jpg


館内はこのキャリーバックで移動します

P1080895.jpg



部屋は普通の和室で haruちゃんも自由にくつろげます


ただ食事とお風呂の時はお部屋に置いて行くので

こんな風にケージを用意しました


P1080801.jpg



haruちゃん用のご飯は持ち込みで

ミートボールとポテトサラダのプレートを買ってきました

P1080805.jpg


お皿に移し替えてあげると ペロリと完食

P1080806.jpgP1080811.jpg





次の日も天気が良かったので 朝のお散歩に出発

P1080839.jpg



ホテルの前での記念撮影

白く見えているのは まだ雪が残っているところです

P1080843.jpgP1080846.jpg



ワンちゃんも連れて温泉に泊まれるなんて嬉しいですね

haruちゃんはどうかわかりませんが わたしにはとても楽しい旅行でした

P1080817.jpg









いつもありがとうございます
[2012/04/23 15:21 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<5歳になりました | ホーム | なにしよう>>
コメント
haruもごくうと1日違いだったんですね
いいなあ まだ5歳で
それにしても 豪華な誕生日でしたね
haruの食事もおいしそうだしv-411
[2012/04/23 19:31] | URL | ごくうパパ #- [ 編集 ]
ごくうパパ  さん

ごくうくん誕生日おめでとう

早いものでharuももう5歳です
もっとゆっくり歳をとってほしいんですけど
こればかりはしかたがないですね

おいしいものが一番喜ぶプレゼントですよね
[2012/04/23 21:34] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
まぁ、いいですね。
haruちゃんお利口さんだから
お泊まりも全然問題ないですもんね。
うちも、いつか出かけてみたい。
と、思ってはいるのですが・・・ね。
[2012/04/23 23:01] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
おはようございます。

ここのホテル、数年前に泊まった事がありましたが、ペットOKとは知りませんでした。

小型犬だけ?

ここなら近いので車酔いするロビンでも
行けそうな距離だし・・・

私も行きたいなぁ~
[2012/04/24 07:31] | URL | Magdalena #- [ 編集 ]
雪花。 さん

トイレの躾さえできていれば大丈夫ですよ
小麦ちゃんもミントちゃんもカフェで良い子にできているし
心配ないと思いますよ

いろいろなホテルがあるので
調べるだけでも楽しいですよ
[2012/04/24 12:47] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
Magdalena さん

そうですね車で2時間ぐらいなので
ロビンくんも休憩しながらで大丈夫かな

庶民派な我が家でもいける価格なのもうれしいところです
ここは10Kgぐらいの小型犬まででしたが
定山渓グランドホテルでは20Kg前後の中型犬までOKですよ
グランドホテルもおすすめです
[2012/04/24 13:01] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃんと旅行に行ってきたんですかぁ!!
ワンちゃんと泊まるといえば、
ペンションやロッジのイメージが多いけど
ホテルで泊まれるところもあるんやなぁ~^^

haruちゃんはお利口さんだから、
どこでもOKで羨ましいです♪

いいお天気で素敵な思い出になりましたね^^
私もまた旅行行きたくなっちゃいました!!
[2012/04/24 14:39] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo  さん

近場でお安いところを探して行ってるんですよ
温泉ホテルでも何室かはペットOKの部屋があるんです
ケージやキャリーバックなど荷物が多くて大変ですが
一緒の旅行は楽しいですね

これから良い季節になるのでyukiboooさんも
らむねちゃんといっぱい旅行に行けるといいですね
[2012/04/24 15:49] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/276-82ccda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
