[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドライブ
5月3日(木曜日)





haruちゃん地方の4連休の天気予報では

お日様マークがついている日はありません

せっかくのお休みなのに残念です



初日の今日も曇り空です

とくに予定は立てていませんでしたが ちょこっとドライブに行くことにしました

着いた先は洞爺湖です (サミットが行われた場所ですよ)

P1080925.jpg


湖畔をお散歩するつもりだったのに 雨がポツポツと降ってきて

P1080924.jpg


写真を撮るのが精一杯でした

P1080921.jpg

予報通りの雨にあたり 景色も楽しめなかったけど

またいつでも来れるからね



おみやげはこちら

いもてんは 『わかさいも』 を揚げたものです 揚げたては美味しいですよ


P1080926.jpg


シュナウザーの編みぐるみのストラップは手作りだそうで

お願いすれば犬種や色などもオーダーメイドできるみたいです

P1080928.jpg


さて残りの休みは何しようかな・・・









いつもありがとうございます
[2012/05/03 22:18 ] | お出かけ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/279-6c0153f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
