[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また降るの?
5月7日(月曜日)







連休最終日の昨日の様子です

朝の晴れ間もあっというまに曇り空になり

出掛ける頃には雨がポツポツと降り出しました


それでも市内を抜けるとまだ雨は降っていないようで

なんとかランまで行くことができました

P1080981.jpg


安平町の鹿公園ドックランです

P1090001.jpg

P1080983.jpg


誰もいない貸し切り状態です

確か去年来た時も誰もいなかったような・・・

P1080985.jpg


マイペースなharuちゃんはひとりでも全然平気ですけどね

P1090002.jpg


ランの隣にある芝生の公園に咲いていたツツジ

P1090003.jpg

そうこうしているうちに やっぱりね~ 雨が降ってきましたよ

P1090004.jpg

そして雨と雷の中 家路についたのでした・・・










いつもありがとうございます
[2012/05/07 21:33 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ラン友 | ホーム | 雨の休日>>
コメント
haruちゃん頭のおリボン可愛いね~♪
だいぶん伸びたのかな?^^

せっかく大きなランなのに
誰もいないなんてもったいないですねー。
場所的に人気ないのかしら?(笑)

お友達はいなかったけど、
雨の降る前に遊べてよかったですね^^
[2012/05/08 14:48] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

リボンを付けたくても耳は嫌がるので頭にしてみました

haruとのお出かけは天気に左右されるので
この連休は少し残念な感じでした
らむねちゃんは旅行に行ったり
シュナ友とたくさん遊んだり充実した連休でしたね
[2012/05/08 16:38] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
本当にここのところ怪しいお天気続きでしたね。
今日も青空なのに雨がパラパラとか…
でも、haruちゃん広いところでのびのび嬉しそう。
よかったね。
[2012/05/08 21:35] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
雪花。 さん

天気も悪いし寒いですね
ミントちゃんがストーブの前で昼寝するのもわかります

こちらではまだ桜も咲いてないんですよ
蕾はふくらんできているのであと一歩です

[2012/05/09 07:33] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃんこんにちは。
お天気の変わりやすい季節ですね。
雲行き見ながら「それ~~!」ってことよくあります。  
お散歩はやっぱり土や緑がいいよね。
ゴルゴも土を探してお散歩します。
だって肉球に優しいモンね♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ!
[2012/05/12 11:58] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
ごるちゃん さん

お久しぶりですね
お元気でしたか

こちらはあいかわらず天気は悪いものの
やっと桜が咲き始めました
道内では雪が降っているところもあるんですよ

ゴルゴくんは気持ち良くお散歩してるのかな

[2012/05/12 13:26] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/281-7f82a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
