[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
争奪戦の参加者たち
5月31日(木曜日)







今日は天気も良かったので 金太郎の池まで行ってきました

P1090186.jpg

池の周りをお散歩です

P1090187.jpg


P1090174.jpg



そしていつもの様に 池にいるカモや鯉にパンをあげます

haruちゃんがいても平気で寄ってくるんです


P1090177.jpg

パンを投げるとみんなで争奪戦が始まります

haruちゃんも参加したそうに パンを狙っています

P1090181.jpg


時には カラスやカモメまでやってくるんです

P10901832.jpg

そういうharuちゃんも少し食べたでしょ


気持ち良いお散歩日和でした










いつもありがとうございます
[2012/05/31 20:58 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おやつ事情 | ホーム | 桜のはなびら>>
コメント
北海道も暖かそうですね。

こんな季節は貴重な時ですもの、たくさんの
お池の友達と仲良く遊んでね♪

こちらももうじき梅雨に入ります。今が気持ちの
いい時期なので、たくさん自然に触れなくては!
[2012/05/31 23:27] | URL | ルイママ #- [ 編集 ]
ルイママ  さん

やっと初夏の陽気が感じられるようになってきました
お出かけも増えそうです

そちらはもう梅雨になるんですか
ぐずついた天気は気分もすぐれないですよね
今のうちにいっぱい遊んでおこうね
[2012/06/01 14:46] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/286-254af3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
