[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつ事情
6月7日(木曜日)







haruちゃんは 好き嫌いがないので

おやつもいろんなものを食べます

硬いガムから ビスケットまで いつも数種類のおやつが用意してあります

P1090159.jpg


だからと言って たくさんはあげませんよ




我が家では トイレが出来た時のご褒美や

みんなの食事中におねだりがしつこい時などに

こんな一口サイズのおやつを

P1090153.jpg


さらに小さくして・・・

P1090154.jpg


回数を多くあげています

ちょっとケチに思えますが これだと何回もあげれるでしょ


P1090156.jpg


ワンちゃんは量より 回数が多い方が満足できるらしいですよ


P1090161.jpg


それにしても いまだにトイレのご褒美をもらってるなんて

haruちゃんだけかなぁ~












いつもありがとうございます
[2012/06/07 22:24 ] | haruです | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ラン情報 | ホーム | 争奪戦の参加者たち>>
コメント
うちもそうそう!!
1つのオヤツを細かくしてから
チマチマあげてますよ(笑)
1つを食べる時間なんて
あっという間ですもんね♪

トイレのご褒美・・・
らむねもハウス内の時にはあげてますよ^^
haruちゃん回数増やして、ウマウマも
たくさんゲットしなきゃね(^_-)-☆
[2012/06/08 15:07] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

らむねちゃんも同じでよかった~
ゆっくり食べてもらいたいんだけど
口のなかに入ると溶けるかのように
なくなるんですよね

トイレのあとのご褒美は
すっかり習慣になっているようです

遅れましたが らむねちゃんお誕生日おめでとう
健康で楽しい1年を過ごせますように・・・
[2012/06/08 19:41] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/08 22:54] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/287-613f0903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
