[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラン情報
6月15日(金曜日)







市内に新しいランができたということで 下見に行ってきました


看板のシルエットがシュナっぽくて うれしいですね

P10902441.jpg


こじんまりとしたランなんですが

ここはフェリーターミナルの敷地内なんです

P1090251.jpg

家族と一緒に船旅をするワンちゃんのために作られたようで

それを一般にも開放しているんですよ

P1090241.jpg

haruちゃんには丁度良い広さです

P1090239.jpg


草地になっているので 足も汚れにくいですよ

P1090221.jpg



水飲み場がないので お水を持参するのを忘れないでね

P1090230.jpg


またひとつ お気に入りの場所ができました










いつもありがとうございます
[2012/06/15 21:19 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お買い物 | ホーム | おやつ事情>>
コメント
haruちゃん・akiさん こんばんは。
お久しぶりです。
 新しいRUNに行ったんだね。
青い空と芝生が( ・∀・) イイネ!
ちょっと坂道にもなってるのかな?
のどがかわいたよ~って言ってるネ。
トリミングでステキになったねharuちゃん。
ゴルゴも来週 カット予定だよ。 
なので今はボウボウのボウ~!
ウェア脱いだ途端のら犬と同居してるみたい。( *´艸`*)
[2012/06/15 22:15] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
ごるちゃん さん

やっと太陽が出たんだけど
気温が上がらず半袖の出番がありません

ゴルゴくんはサマーカットで
スッキリなイケメンに変身するのかな~
楽しみですね


[2012/06/15 22:44] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/288-61c26f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
