[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買い物
6月25日(月曜日)







なかなか気温が上がらない日が続いていたharuちゃん地方です

日曜日は少し遠くのホームセンターにお買い物に行きました

P1090252.jpg

ドライブだよ~

P1090256.jpg


市内を抜けると気温が上がってきます

やっぱり寒いのはharuちゃん地方だけのようですね




ホームセンターのカートはお気に入りです

P1090261.jpg


おとなしく乗っていますよ

P1090272.jpg


いろいろお買い物をしましたが

haruちゃんに買ったものはこれです


P1090273.jpg


可愛い夏服なんですが

haruちゃんは怖い顔です

そんなに嫌がらなくてもいいのにね


P1090275.jpg


服ギライは直りません・・・











いつもありがとうございます
[2012/06/25 21:39 ] | お出かけ
| ホーム |
