[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いちごのハウスで・・・
お留守番する時のharuちゃんです

ケージの中のいちごハウスの中に入っています

P1000144_convert_20091109165643[1]
いってらしゃい 早く帰って来てね~

P1000146_convert_20091109165724[1]

ちょと小さそうだけど、まん丸になって寝てます

このままず~と寝てるのかはわかりませんが、ケージの中がぐちゃぐちゃになっ

てる事はありません

‘haruちゃんただいま~!’と帰るとこんな感じでお出迎え

P1000149_convert_20091109165804[1]
おかえり~

全然嬉しそうじゃないんです

すぐにケージから出る訳でもなく・・・

P1000150_convert_20091109165843[1]

お留守番はキライなのはわかってるけど、置いていく私も辛いんだから

そんなにすねないでね

b_04.gif


[2009/11/09 17:21 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
<<白い庭 | ホーム | みどり色のガム>>
コメント
色、形は違うけどいちごちゃんベッド繋がりだ~v-411
しかしharuちゃんサイズにピッタリですねv-238
うふふっ、haruちゃんの『どこ行ってたのよ~』って目線は、
きっと寂しかったのでちょっと拗ねてるんだねv-398
そう!お留守番させる方も辛いんですv-406
わかりますよ~

[2009/11/10 11:40] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

ラムネちゃんもいちごのハウスでしたねv-380
haruのハウスは使い込んでかなりへたってますが・・・
ホントにお留守番する方もさせる方も辛いですねv-395
[2009/11/10 16:24] | URL | aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/29-259db4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
