[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
青空と噴水
6月28日(木曜日)







今週は気持ちの良い日が続いています

先週の寒さは何だったんだろう



市内にある文化公園に行って来ました

P1090281.jpg



図書館や植物園、博物館などがあります

後ろに写っているのが植物園で

2月に 『ペットとおでかけじゃらん北海道』 の撮影をした場所なんです

みなさん見てもらえましたか? こちらです

P1090284.jpg


噴水もあったり

P1090287.jpg


川も流れています

P1090313.jpg


そして綺麗な芝生で ランランしますよ~

P1090312.jpg


P1090311.jpg



暑くなったら 木陰に入って休憩です

P1090307.jpg


天気が良いといっぱいお出かけできて嬉しいね











いつもありがとうございます
[2012/06/28 17:59 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/290-bdc6ae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
