[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング
6月30日(土曜日)







前回のトリミングでわたぼうしのようになったharuちゃんですが

(記事はこちら)

目が隠れそうなくらい伸びてきました

P1090327.jpg


ご機嫌に笑っていますが なんとかしなくては・・・


P1090323.jpg


ということで トリミングに行って来ました


ビフォー

P1090317.jpg


アフター

P1090331.jpg


ちゃんと目が見えるようになりました

スッキリしたでしょ

でも実は頭の上はまだ伸ばしているんですよ

リボンをつけるとこんな感じです

P1090334.jpg

女子力アップしたかな~











いつもありがとうございます
[2012/06/30 23:33 ] | トリミング | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/291-956c9c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
