[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おやつのチカラ
7月5日(木曜日)







夕方 ランに行きました

今日遊んでくれたお友達は



幸(ゆき)ちゃん

冷え冷えタオルを首に巻いて 涼しそうに笑っています

P1090434.jpg



シュナ友のロイくん

元気に走っていました

P1090442.jpg


カメラに近づき過ぎちゃったね

P1090441.jpg


haruちゃんと少し遊びそうなんだけど

微妙な距離間です

P1090450.jpg



みんなで写真をとるから 集合してね~

P1090436.jpg


といってもみんなバラバラです

P1090438.jpg

P1090439.jpg


そんな時の強い味方 おやつの登場です

ほらこのとおり

P1090431.jpg


あっと言う間に集合です

P1090449.jpg


おやつのチカラは絶大です










いつもありがとうございます
[2012/07/05 20:50 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いつものように | ホーム | 遅くなりました>>
コメント
確かにおやつの力は絶大です。
うちの場合・・・
ものを選ばないので
普通のフードでも十分に喜んだりもします。
3頭そろって食いしん坊なんですよ~
[2012/07/10 17:12] | URL | 雪花。 #R8JscS9I [ 編集 ]
雪花。 さん

食いしん坊はharuだけじゃないんだなぁ~
と思って少し安心します
とくにほかの飼い主さんからもらうおやつは
おいしいみたいですね

我が家もごはんのカリカリを一粒づつ
ご褒美のおやつにあげたりしていますよ

[2012/07/11 12:59] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
ご褒美にランランと目が輝いてる~~ぅ。

気持ちはきっといっしょだね。

この子たちのストレートさが愛おしいv-344

haruちゃん美味しいおやつが貰えたかな?

真っ先にわん!っていちゃいそうなのは

だ~れ?  ┐(´∀`)┌ハイハイ ごるごです。
[2012/07/11 17:32] | URL | ごるちゃん #- [ 編集 ]
ごるちゃん さん

みんなおやつにくぎ付けですよ

ゴルゴくんは『ワンっ』て言っちゃうの?
こちらのお三方はおとなしく待ってましたよ
今度はみんなで“マテ対決”でもしてみようかな
[2012/07/11 21:37] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/294-d8486ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
