[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
貸し切りで初体験
7月14日(土曜日)







今日は市内に最近できたばかりの 室内ドックランに行ってきました


P1090592.jpg


人工芝のカーペットがしきつめられています

P1090548.jpg

haruちゃんは室内ランは 初体験です



可愛いハウスがあったり

大・小のボールや フリスビーまで おもちゃがたくさんありました

P1090542.jpg


しばらく遊んでいましたが

お友達はだ~れも来ずに 貸し切り状態・・・


P1090590.jpg


マイペースなharuちゃんは それでも楽しそうに遊んでいましたけどね

P1090588.jpg




ひとり遊びも飽きた頃

まだ時間があったので いつものランへ向かいました


P1090558.jpg


ゴールデンのハルちゃんが 笑顔でお出迎えしてくれました

P1090560.jpg

水道のアミアミのところで 休憩しちゃうんです

飼い主さんいわく 硬い所が好きなんだって

P1090587.jpg


ロイくんも来ましたよ

P1090595.jpg

今日も会えて うれしいな

P1090585.jpg


久しぶりの コナンくん

サロンで丸刈りにされちゃったんだって

P1090580.jpg
 


やっぱりみんなのいるランは にぎやかでいいね










いつもありがとうございます
[2012/07/14 22:43 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/296-b0a9f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
