[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんなでおでかけ
7月15日(日曜日)







今日は長沼町にある

“ドックラン&ドックカフェ さくら” に行って来ました

P1090634.jpg


ラン友さんも一緒です

メンバーは ゆきちゃん

P1090641.jpg

ロイくん

P1090642.jpg

そして haruちゃんの 3ワンです

P1090633.jpg


まずは ランで遊びますよ~

いつものようにマイペースなharuちゃん

P1090644.jpg


ぼやっとしていたら おっと危ない!

元気に走り回る ゆきちゃんとロイくんに巻き込まれちゃいました


P1090645.jpg


初めての場所でも いつものみんながいるお陰で

haruちゃんも楽しそうに ランランしていましたね

P1090649.jpg


P1090643.jpg

P1090608.jpg

P1090607.jpg


その後 ワンちゃんがどんどん増えてきたので

カフェが混む前にランチにしました


ワンちゃんランチも注文しましたよ

P1090624.jpg

ロイくんと並んで 仲良くウマウマです

P1090626.jpg

ランチ休憩の後 再びランで少し遊び お店をあとにしました




帰る途中 ワンちゃんも一緒に行ける アウトレットモールに寄り

その中にあるペットショップでお買い物です

ゆきちゃんと 浴衣を買いました~

セール中でとってもお買得だったんですよ

P1090640.jpg



ランにランチにお買い物と 楽しい1日でした

ゆきちゃん ロイくん ありがとう











いつもありがとうございます

[2012/07/15 23:23 ] | お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<夏休み | ホーム | 貸し切りで初体験>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/24 22:26] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/297-f5d36326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
